SSブログ

真夏の山越え [雑感]

東京日帰り出張から始まった8月は
山の連続でした。。。


829IMG_0862.jpg


829P1060125.jpg


829P1060123.jpg

道外の皆様、ただただ尊敬[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




828DSC_0183.jpg


814DSC_0179.jpg


814DSC_0182.jpg
スイカが美味しいと感じる夏は久々な気がします




829IMG_0886.jpg




829DSC_0219.jpg
ドナドナ?




829DSC_0378.jpg




829DSC_0393.jpg


829DSC_0399.jpg




829DSCN1106.jpg




829DSCN1108.jpg


829DSCN1140.jpg
山を越えたあとに、スタミナつけてきました[グッド(上向き矢印)]




さて、ぼちぼち始めますか。。。


by まう


人気ブログランキングへ


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 13

fullcon

僕の事を尊敬してくれる人は珍しいです。
by fullcon (2010-08-29 12:38) 

jinn

東京は猛暑の勢い衰えず、
銀座の32度が涼しく感じます(笑)
by jinn (2010-08-29 13:18) 

沈丁花

あら、美味しそう!^^;

スタミナつきましたか?(笑)
by 沈丁花 (2010-08-29 15:22) 

てんちん

道外の一人です^^;
夏は北海道の別荘・・・・なんて生活をしてみたい。
by てんちん (2010-08-29 17:38) 

baby_pink

今年は、いつも以上にアイスを食べた気がします。
スイカ、ゴロゴロ・・・いい風景ですね♪

9月はゆっくりできるといいですね^^
by baby_pink (2010-08-29 17:41) 

RICH-BU

忙しい1ヶ月だったのですね!!!
そんな中でもお2人でたくさんお出掛け♪♪いつも仲良しですね♪(*-ェ-(-ェ-*)♪
滝の写真がとっても涼しげデス。

本当、道外の方達は尊敬しちゃいますよね。暑いーーー!!!なんて言ってたら、怒られちゃいますね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省。デモ、デモ・・・暑いのです。
by RICH-BU (2010-08-29 23:39) 

おねえさん

吹雪の高速道路で「ドナドナ」状態のブタ達を見て以来
豚肉を食べないと誓った、アホな私です(-_-;)
mauuさんの髪とお肌♪
いつ見ても綺麗ですね~(^_-)-☆

by おねえさん (2010-08-29 23:51) 

シー

このごろ子供たちはスイカを食べなくなりました
美味しいと思う私のころと今は違うのかな
北海道は涼しくなったのでしょうか?
by シー (2010-08-30 00:34) 

お茶屋

これはスタミナつきそうですね!!
by お茶屋 (2010-08-30 11:22) 

mau

今年の暑さは異常ですよね~
スタミナはやっぱりお肉ですね♪
by mau (2010-08-31 19:53) 

ALBERT

大阪も名古屋もまだまだ暑いです。
北海道は涼しいんでしょうねぇ~(^-^)
by ALBERT (2010-08-31 21:28) 

ちか

時折、生命の危機を感じたり…連日暑さとの戦いです。(>_<)
今年の北海道、例年以上に暑いとか?
ジンギスカン?食べた~い!
北へ飛んでいくから、ご馳走してくれる?(^^♪
by ちか (2010-09-02 17:53) 

うさ

何故、尊敬?
山の連続、お疲れ様でした♪
by うさ (2010-09-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十年一昔SORA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。