SSブログ

道の駅完全制覇2003 [ドライブ]

2003年に今の愛車「アテンザ」を購入。
それまでは、「ランティス」に乗ってました。

その年は、とにかく走りまくりました。

perfect run.jpg


当時は北海道の道の駅も86カ所だったのが、2008年版ではなんと104駅!(増えたねえ・・・)

当時からきつねさんとは長いおつきあい?(右上の写真は十勝岳付近だったかな?)。

その後、札幌にファイターズがやってきて、週末は野球観戦が増えたこともあって、遠出は頻繁ではなくなったのでした。

今年はうまくスケジューリングしようっと・・・。

今週末は野球とドライブを兼ねて、またまた函館に行ってきますよ。
                                 by まう




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

nozo-chan

imo-zon あらため nozo-chanです(^_^;)。

道の駅、そんなに増えたんですか!!

私も先日、大滝村の道の駅に行きました。
あそこは規模も大きいので、G.W.ということもあり、たっくさんの車がとまってましたよ。
ホタテとかツブ貝を網の上で焼いていたり、とにかくおいしそうな香りが漂ってました。

同じ道の駅でも、5年前と雰囲気が変わったところなんかも、あるかもしれないですね(^-^)。
by nozo-chan (2008-05-06 13:55) 

Holyvin

はじめましてこんにちは。
「アテンザ」で検索をかけて辿り着きました。
Holyvinと申します。
私もアテンザオーナーです。
そしてしかも、その前はランティスに乗っていました。
ちょっと、嬉しかったもので…
やや性格は違いますが、
どちらも良い車ですよね!

by Holyvin (2008-07-14 16:37) 

mau-mauu

> Holyvinさん。はじめまして。
ランティス→アテンザへ乗り換えた時、
2階から運転してる気分でした。
緑クーペRから黄色23Zなんですね。
自分は黒クーペR→黒23Sです (^^;)
初めて買ったのがランティスですが、
アテンザ共々、いい車です (^_^)v
残念ながら、最近ちょっと出番が少ないですが、
今週末は富良野・美瑛ドライブ予定です。
天気次第ですが・・・(^^;)
by mau-mauu (2008-07-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函館花見とごあいさつ肩こりレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。