SSブログ

ガラパゴスストーリー [美味しいもの]

南米大陸の西に浮かぶラパゴス諸島
周囲とは隔絶されたその島には、
特別な進化を遂げた様々なユニーク種が暮らす。(行ったことないけど・・・(^^;))

その1つ。
恐竜を思わせる、いかめしい顔つきのウミイグアナ
まるで恐竜時代にタイムスリップしたかの如く、
そのゆったりとした胴体からは、
実物以上の大きさを感じさせる。(見たことないけど・・・(^^;))

Iguanamarina.jpg

彼らが砂浜に掘った穴を用心深く覗くと、そこには・・・


ウミイグアナの[exclamation×2][exclamation×2]

SANY2386tyoko.jpg

小粒だが、きれいな楕円形のそれは今にも・・・

がさごそがさごそ・・・[exclamation&question]
ぴきぴきぴきぴき・・・[exclamation&question]
ぱきぱきぱきぱき・・・[exclamation&question]
んぎゃーんぎゃーんぎゃー[どんっ(衝撃)]

産まれたっ[exclamation&question]
(産まれるかいっ[パンチ][むかっ(怒り)]


実はこれ、最初はこうだったんです[がく~(落胆した顔)]

SANY2383tyoko4.jpg

えーっ[exclamation&question]

開封後、冷蔵庫の奥深く、キムコの裏側でほったらかし・・・。
(でも賞味期限内だったけど・・・(^^;))

SANY2384tyoko3.jpg

なんで、こんな風になるのかなぁ・・・(もう捨てたけど・・・(^^;))

冷蔵庫整理は定期的に・・・(^^;)
                       by まう

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

HAL’S DADA

これはスゴイ・・・(◎_◎;)
かなり驚きますね!!
賞味期限内ってのも驚きです!
by HAL’S DADA (2008-06-02 22:20) 

akiy

niceです!!
笑ってしまいました。(^-^)
チョコレートって忘れてるとそうなりますよね。
うちは板チョコだったけど。(^^;)
by akiy (2008-06-03 00:00) 

mau-mauu

> HAL’S DADAさん。どちらかと言えば、
うずらの卵ですよね。大きさ的には・・・(^^;)
by mau-mauu (2008-06-03 07:25) 

mau-mauu

> akiyさん。内容がちょっと大げさでした (^^;)
食べようと思って、これが出てきたので、
その衝撃から、思わずカメラを取り出してました。
by mau-mauu (2008-06-03 07:27) 

お茶屋

驚きmax・・・です!!
by お茶屋 (2008-06-03 16:35) 

いもぞん

ホントに恐竜の卵みたい…!!!

by いもぞん (2008-06-04 06:54) 

mau-mauu

> お茶屋さん。本当に一瞬何が起きたか
わかりませんでした (@_@)
by mau-mauu (2008-06-04 07:11) 

mau-mauu

> いもぞんさん。TVとかの特撮で使うものは、
こんな風に、チョコから作ってる?
またまた・・・(^^;)
by mau-mauu (2008-06-04 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。