SSブログ

交流戦観戦記その四(6/3広島戦) [野球]

昨日、まううは10日ぶりに、札幌ドームに行ってきましたよ〜[野球]

今回のお席は1塁側自由席です。またまた回数券を利用しました。

DSCN0798.2球場1.jpg

いつもより上〜の方でまったり観戦の予定が…なんと[exclamation]

DSCN0796.2紺すためん.jpg

紺ちゃんがスタメンではありませんかっ[exclamation&question]しかも2番ですよ[exclamation]
まううは、2番の紺ちゃんを初めて見ますよ[るんるん]楽しみですよ〜[グッド(上向き矢印)]

試合開始からグランドに紺ちゃんがいますよ〜(当たり前です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0800.2紺さま2.jpg 
まううは、この『芝の継ぎはぎ』が気になります[がく~(落胆した顔)]


DSCN0804.2紺さま3.jpg
昨日は守備機会なかったねぇ[たらーっ(汗)]


DSCN0812.2紺さま打席.jpg
おぉ、貴重な打席シーン[揺れるハート]

DSCN0814.2.jpgDSCN0815.2.jpg
ヒットですよ〜[るんるん]

…ちゃんと試合観てるのかって怒られそうですね〜[ふらふら]
観てましたよ〜紺ちゃんばかり…(冗談です)

先発はグリンです。

DSCN0807.2グリン.jpg

前回の登板では勝てませんでしたが、昨日は、なんと8回2アウトまでノーヒットノーラン[exclamation×2]
ひょっとして、すごいもの観れちゃう?って思っていたんですけど…簡単にはいかないですねぇ[たらーっ(汗)]

『広島の森笠選手』空気読んでよ〜[ちっ(怒った顔)]

ツーベース打たれてしまいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ない。次は完封ねらいだね[パンチ]

『天谷〜[がく~(落胆した顔)]』『栗原〜[がく~(落胆した顔)]』空気読め〜[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

9回にHR2本で完封も夢に…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも完投できてよかったね〜[るんるん]信二もきっと喜んでるよ〜[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0837.2勝ち〜2.jpgDSCN0846.2勝ち〜3.jpg

昨日もFが勝っちゃいました。
紺ちゃんも4打数3安打1盗塁とアピールしてましたよっ[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]プロ入り初猛打賞[手(チョキ)]

梨田監督、もうちょっとスタメンで起用してみてくださいまし〜[もうやだ~(悲しい顔)]
(今日は打点ついてないけど…)
(打点ついても大量得点の試合だったから、談話も載らなかったけど…)

怪我人続出ファイターズ、お願いだから、みんなもう怪我しないでね[ふらふら]
オールスターのファン投票に登録されているメンバーを見て
なんだか寂しくなってしまいましたよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
(勝・マイケル・信二・会長・稀哲)
みんな、焦らずしっかり治してきてね。…星野さんも日本代表選び大変そう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今日はダル様かな?テレビ前で応援しますよ〜[パンチ]
   
                        by まうう


おまけ

DSCN0844.2勝ち〜2.jpg
…カイル重くないか?


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

HAL’S DADA

グリン投手、パーフェクトピッチング惜しかったですよね。
たいてい解説者とかが「完全試合・・」とか発言した途端にやられるんですよね~―(T_T)→ 
グリン投手が初完投ってのが意外でしたw(°o°)w おおっ!!
紺田選手猛打賞おめでとうございます。(^-^)//"" パチパチ
by HAL’S DADA (2008-06-04 12:45) 

mau-mauu

>HAL'S DADAさん
ありがとうございます〜(#^.^#)v・・・(わたしゃ身内か?)
今日も何故か?2安打っ!びっくり!!
試合は残念ながらダルで負けちゃいましたけどね。(T^T)


by mau-mauu (2008-06-04 21:16) 

namida

はじめてコメントします。

こないだは、ブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
昨日は、残念ながらエースで負けてしまいましたが、
紺ちゃんは活躍でしたね!
滅多にないチャンス生かして欲しいものです。
ではでは、また~

by namida (2008-06-05 22:16) 

mau-mauu

> namidaさん。ご訪問、コメントありがとうございます。
日曜は横浜スタジアム行ってきます。
本州の屋外球場のデーゲームは初めてなので、
環境に耐えられるかどうかちょっと不安です・・・。

by mau-mauu (2008-06-06 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラパゴスストーリージンギスカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。