SSブログ

交流戦観戦記その七(6/12巨人戦) [野球]

毎日毎日、飽きずにドームに通うまううです。
そろそろ疲労がピークにさしかかってきています、が、昨日も行ってしまいましたよ[野球]

今回のお席はネット裏に近いアッパー指定席。
うげげ…ネットが〜[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1653.2vsG.jpg DSCN1661.2多田野.jpg
びみょ〜な辺りにネットがきてますよ〜[がく~(落胆した顔)]

さてさて、先発は誰でしょう?


多田野vsバーンサイドですよ[グッド(上向き矢印)]

バーンサイドといえば、前回東京ドームで初勝利をプレゼントしてしまいましたw(*o*)w
今回はお祝い返しをいただきましょ〜[プレゼント]

DSCN1662.2スタメン.jpg

スタメンです。何故か1回の表が終わっているのは気にしない気にしない[たらーっ(汗)]

紺ちゃんが1・2番コンビにいませんよ〜!?
1試合打てなかったくらいで、まさかもうスタメン落ちですか〜!?
…あぁ、9番にいましたよ。。。
やっぱりネットが邪魔ですよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN1654.2スターター.jpg DSCN1657.2スターター2.jpg
エスコートkids達と…いいなぁ。何話してるのかなぁ

…今回は野口観光プレゼンツday?で、入り口で応援ポードをもらいました、が [たらーっ(汗)]

DSCN1706.2応援ボード?.jpg
ぺらぺらですよ〜[バッド(下向き矢印)]

写真が大きいので、ファンが掲げても全然目立ちませんよ〜[ちっ(怒った顔)]
薄いので、取り扱いに苦労しましたよ(手を切りそうで〜[あせあせ(飛び散る汗)]
ケチらないで厚紙で作って欲しかったですよ…(-_-)

抽選ももちろんハズレ〜(直人のサイン色紙欲しかったですよ〜[ふらふら]

今回は、久のいつもの4者凡退?、9回にぷちマイケル劇場もありましたが
なんとか兎さんチームに勝ちましたよ〜[るんるん]
紺ちゃんも2安打1盗塁〜[るんるん]
(得点にからんでないけど…スタメンの首がちょっとはつながったかな〜?[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1698.2勝ち.jpg DSCN1705.勝ち2.jpg

勝利投手は多田野さん。
バーンサイドさん、お返しありがとね〜[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1701.2ヒロイン1.jpg DSCN1703.2ヒロイン2.jpg
緊張すると『まばたき』が減る多田野。
うれしそうでしたよ〜。


まううが学生の頃は、年に1回の『の北海道シリーズ』を円山で観るのが楽しみで
でも相手がさんだと、読売新聞とってないし、チケットは完売で手に入らず…

ホントFが北海道にやってくるまでは、兎さん一色だったのに
それがこの2連戦、ビジター応援席はスカスカで(もう少しオレンジになるかと…)

平日でも超満員だった頃を知っている兎さん関係者には
とってもショックな現象なんだろうなぁ…。

これはFが根付いたってことでO.K.?…あれっ?阪神戦は?(確か1/3がまっ黄[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末は、まうまうう1番のお楽しみカード
『ファイターズ vs スワローズ in 札幌ドーム』がありますよ〜[黒ハート]
頭痛・肩凝りと戦いながら、行ってきますよ〜[パンチ]
                                  by まうう


おまけ

DSCN1685.2『Y』.jpg
『Y』

DSCN1686.2『M』.jpg
『M』

DSCN1689.2『C』.jpg
『C』

DSCN1692.2『A』.jpg
『A』

…B☆B、それパジャマ?作務衣かなぁ?


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

akiy

タ、タフですね。
まううさんが故障者リストに入らないよう、
頑張って下さい。(^^;)
by akiy (2008-06-13 22:50) 

HAL’S DADA

多田野投手の不敗神話が続きますね~(^▽^喜)
結局、2日ともライトスタンドはがらがらでしたね。
by HAL’S DADA (2008-06-14 16:47) 

mau-mauu

>akiyさま。
なんとかリストには入らずにすみました〜(-_-;)

>HAL'S DADAさま。
…とうとう多田野の不敗神話が〜(T^T)
by mau-mauu (2008-06-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。