SSブログ

日光ー横浜の旅_その四(中禅寺湖) [旅行]

華厳の滝はなかなか迫力ありました[霧]

DSCN1105.2kegon.jpg

その後は、中禅寺湖へ

DSCN1134.2tyuuzenji.jpg

なーんか、ほんとさわやかでいい感じでした[晴れ]
釣りをなさっている方、ボートでぼーっとしている方(おやじぃ・・・[ふらふら]

まっ。。。とにもかくにもティータイムをとることに・・・(^^;)

DSCN1141.2sazanami.jpg

もちろん、日光と言えば、チーズケーキでしょー[グッド(上向き矢印)]

DSCN1140.2reati-zu.jpg

さすがですね[わーい(嬉しい顔)]
オードソックス オーソドックスなものと、ブルーベリーものです。

うまかったーしかまけたー

湖畔散歩から戻ってきて、お土産を買いました。

DSCN1145tamari.jpg

やっぱ、ここはたまり漬けでしょ。
ついつい買いすぎて、あとでえらい目に・・・(T_T)(肩抜けるーー[あせあせ(飛び散る汗)]

日光、満喫させていただきました[ハートたち(複数ハート)]

日光駅前に戻ってから、

DSCN1187nikkoueki.jpg

レンタカー(デミオ君)を返す前にガソリンスタンドで満タンにしなくてはなりません[ふらふら]
このご時世、かなりドキドキしましたけど・・・
(なんせ、この日この地区のレギュラーは、1L 174円でしたから)

「満タン入りまして、204円です。」
「へっ [exclamation&question]

確か、今回は60kmくらい走行したはずですが・・・。
じゃあ、リッター50km以上走ったってこと [exclamation&question]
・・・んなばかな・・・(^^;)

スタンドのおじちゃんありがとー[手(チョキ)]

そして、日光から宇都宮経由で横浜へ・・・[電車]
これまた、長かったぁぁ・・・[ふらふら]

最後は横浜中華街で・・・
                  by まう




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

ケイクス

日光はまだ行ったことがありません。
なかなかよさげですね。(^^
旅の途中でお土産買うのも楽しいですよね♪
by ケイクス (2008-06-16 23:13) 

akiy

日光駅、初めて見させてもらいました、
なかなかいい雰囲気の駅ですね。
お土産買う時って、テンションが上がって、
ついいっぱい買っちゃいますよね。(^^;)
by akiy (2008-06-16 23:44) 

お茶屋

華厳の滝☆
久しぶりに拝見しました!
やはり素敵ですね♪
by お茶屋 (2008-06-17 11:19) 

HAL’S DADA

華厳の滝素敵です。
なんだか、無理やり関連付けしてうまいもの巡りしてるような気が・・・(;^_^A
でも旅行の醍醐味と言ったらやっぱりうまいものめぐりですよね!
GSのおじさん、大分損してしまいましたね。
by HAL’S DADA (2008-06-17 12:13) 

うめ

栃木県民ながら
初めて日光駅舎を見ました…
なかなか風情がありますね。
by うめ (2008-06-17 13:33) 

mau-mauu

> ケイクスさん。初めての日光、楽しめました。
ぜひ、機会があれば・・・(^^)

> akiyさん。東武日光駅も使いましたが、JR日光駅のほうが、
趣がありましたね (^^)

> お茶屋さん。華厳の滝はすばらしかったです。
晴れでも霧雨状態なので、髪の毛くるんくるんでした (^^;)

> HAL’S DADAさん。そう、うまいもの巡りがメインですね。
旅行から帰ってきたら、体重が・・・(>_<)

> うめさん。JR日光駅の2階が、こじんまりとした
ギャラリーになってました。人はあまりいませんでしたが・・・。
by mau-mauu (2008-06-18 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。