SSブログ

ダルちゃん good job ! [野球]

早いものでもう7月ですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

まううは、週末に『B'zのライブ』に行き、週明けの火・木と
またまた、札幌ドームに行っちゃいましたよ〜[野球]

なんだか、全然疲れがとれてませんよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

観戦日記は近いうちに・・・試合内容忘れちゃうかも〜(^^;)

ところで昨日は、まうう、ついにやりましたよ〜[exclamation×2]


DSCN2350.2紺田バッジ.jpg

『紺ちゃんバッジ』ゲット!!

昨日の来場ピンパッジでゲットできましたよ〜[揺れるハート]
あ〜嬉しいっo(^o^)o
これでもう、がちゃぽんで散財しなくて済みますよ[パンチ]
今まで『52』だけは死守してきましたからね〜[あせあせ(飛び散る汗)]  経緯?はこちら


そして何故ダルちゃんが『good job』なのかといいますと・・・
昨日の活躍はもちろんなのですが・・・




あのダルちゃんがブログを始めたんですが、その内容ときたら・・・
ファンが大喜びな内容になっているのではないかと・・・。
藤井秀悟投手のブログ』が最近お休みがちなので (_ _;)

特に今日のダルブログ!!

選手は、今日の移動(札幌ー釧路)にJR使ったんですね〜。
・・・まううは今日、サツエキに行ったのに〜 (T^T)
札幌駅に集合したハムナインを見たら、倒れちゃうかも・・・(#^.^#)

でも、当初予定の飛行機なら45分で釧路到着なのに、JR利用だと4時間・・・
北海道は広いの〜[がく~(落胆した顔)]

選手のみなさん、お疲れ様です〜[たらーっ(汗)]
明日からの道東シリーズ頑張ってね〜[るんるん]
今年は、まうまうう観に行けないけど、テレビで応援しますよ〜[パンチ]

とにかくダルちゃん!これからもブログ続けてね〜[るんるん]

                        by まうう

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

お茶屋

B'zのライブ!!
すっごくパワーがいりそうですね♪

by お茶屋 (2008-07-04 17:18) 

disneyworld

北海道は燃えてますねえ。
by disneyworld (2008-07-05 08:19) 

mau-mauu

>お茶屋さま。
毎回ライブ終了後は2〜3日耳鳴りが・・・。
結構きついですよ〜・・・年のせい? (ToT)

>disneyworldさま。
週末は北海道のあちこちも真夏日になりました〜 \(^o^)/
・・・あれっ?何か違う?
by mau-mauu (2008-07-06 21:48) 

HAL’S DADA

ダルブログ、私も見ています。
選手の気持ちも解って試合がなおさら面白くなりますよね。
by HAL’S DADA (2008-07-08 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。