SSブログ

インタビュー記事来た〜o(≧▽≦)o [野球]

今朝、新聞をみていたまうがぽつりと一言

『今日の新聞は永久保存版だねぇ・・・』

何なになに〜?

きた〜o(≧▽≦)o [グッド(上向き矢印)][exclamation×2][黒ハート][るんるん]


DSCN2409.2紺田記事1-2.jpg


まぁ[るんるん]写真がずいぶんとアップじゃないですか〜[揺れるハート]
紺ちゃんやったね[手(チョキ)]これでますますファンが増えますね〜[るんるん]

前回は『スレッジ選手』だったかな?以前は勝君とか、小田ちゃんとか
毎月楽しみにしていたのですけど・・・

実はこの記事、道新の札幌圏のものなんです。
せっかく北海道を本拠地にしているファイターズ
道内全部に載せてもいいんじゃないですかね〜(T^T)

特に紺ちゃんは半分道産子。
道内在住の親戚の方々だって、この記事見たら喜ぶでしょうに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・次は『お立ち台』かな〜?
                   by まうう



DSCN2410.2紺田記事2-1.jpg

DSCN2413.2紺田記事3.jpg

DSCN2414.4紺田記事4.jpg

DSCN2416.2紺田記事4-1.jpg

DSCN2415.2紺田記事5.jpg

DSCN2416.2紺田記事6-2.jpg

DSCN2417.2紺田記事7.jpg

DSCN2420.2紺田記事9-2.jpg


WE LOVE HOKKAIDO シリーズ 観に行きますよ〜[るんるん]
・・・その前に今週末のオリックス戦がんばれ〜[パンチ]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

HAL’S DADA

今日の朝刊みました。札幌圏だけなんですね。本当に全道に載せればよいのに。
WE LOVE HOKKAIDO シリーズ。我が家も応援に行きます。
球場で見かけたら・・・・そっと微笑んで見守ってくださいね。(^▽^笑)
by HAL’S DADA (2008-07-18 12:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
永久保存版ですね♪♪
今週末はオリックス戦でしたね^^
TVでしてくれるかなぁ~
※今日も暑かったです・・・札幌は今日も20℃かな^^
by qoo2qoo (2008-07-18 17:33) 

neige

本当に保存版ですよね~♪
早くファイル作成しなくちゃ。切抜きがぐちゃぐちゃになってしまう。。
by neige (2008-07-21 19:11) 

ケイクス

あらら。道東版には載ってなかったような。。
でも帯広に日ハム来たのは載ってましたね。
by ケイクス (2008-07-21 22:21) 

mau-mauu

>HAL'S DADAさま。
応援はHAL坊も一緒ですか〜?探しちゃおうかな? (^^;)

>qoo2qooさま。
永久保存の仕方がわからないよ〜!
なんとか綺麗に保存しなきゃ・・・ってもう始めから折れてますから・・・うええ〜ん (T^T)

>neigeさま。
いらっしゃいませ〜 (#^.^#)
綺麗に保存できましたか〜?
上手くできたら、教えてくださいまし〜 (^o^)

>ケイクスさま。
旭川や、帯広では載っていなかったようです。
胆振・日高版には掲載されていたとか・・・。
どのような基準なのでしょうね?


by mau-mauu (2008-07-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アーユーレディ?ラベンダーと丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。