SSブログ

MARUYAMAずぅ(前編) [散策]

今日は朝から [晴れ]
昨日、ファイターズがCS第1ステージを連勝で勝ち抜けしたので、 パチパチパチ・・・[かわいい]
今日予定の第3戦がない [野球]
・・・というわけで、さあ、時間ができたぞってことで、お出かけお出かけ・・・[るんるん]

札幌のちょっとした山はモード [かわいい]
近所の円山公園をてくてくてくてく・・・

marudDSCN5136.jpg

ここも、徐々に紅葉が始まってますね。

さらに進むと、子供達の声が・・・。
そこには。。。

marudDSCN5152.jpg

エゾリスちゃんではありませんか [exclamation]
この時期は大忙しですねー。子供達から逃げるのに必死だったような・・・(^^;)

marudDSCN5500.jpg marudDSCN5146.jpg
marudDSCN5502.jpg marudDSCN5501.jpg

こんなパネル(石畳)を抜けて、到着したところは。。。

marudDSCN5157.jpg

札幌市円山動物園 [かわいい] MARUYAMAZOO
朝9時からオープンしてますが、着いたのは10時頃。
まううは小学生のとき以来、まうは記憶無し。
こんなに近くにいるのに、そんなに来てないのー [exclamation&question][たらーっ(汗)]

いざ [パンチ] 動物たちよ [グッド(上向き矢印)]

marud2DSCN5201.jpg marud2DSCN5261.jpg
marud3DSCN5233.jpg marud3DSCN5270.jpg
marud2DSCN5346.jpg marud2DSCN5359.jpg

みんな、寝てんじゃん・・・(^^;)
・・・まあ、別に全員寝てたわけじゃあないんだけど・・・にしても、気持ちよさそー

marud2DSCN5203.jpg marud2DSCN5212.jpg
marud2DSCN5216.jpg marud2DSCN5328.jpg
marud2DSCN5248.jpg marud2DSCN5402.jpg

ちゃんと起きてますよー [わーい(嬉しい顔)] 愛嬌ふりまきまくり [るんるん]

ちなみに、まううはニュージーランドに行った時もそうだったのですが・・・

marud2DSCN5181.jpg
marud2DSCN5230.jpg

かわいいひつじさんややぎさんに、へっぴり腰 [あせあせ(飛び散る汗)] こわごわ・・・
動物の扱いに慣れてないのさ・・・見てるだけでいいんだけど・・・by まうう

marud2DSCN5292.jpg marud3DSCN5487.jpg

何はともあれ、たのしーたのしー [るんるん]

ちょっと写真を多く取り過ぎちゃったので、次回記事(その2)へ続きます [あせあせ(飛び散る汗)]

                            by まう

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

fullcon

やっぱ、ダルの存在は大きいですね~!
by fullcon (2008-10-13 20:01) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
CS第1ステージを連勝おめでとう!ですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆
今日は素敵な写真が・・・秋って感じですね♪
エゾリスちゃん、シッポデカ!
動物園のアヒルさんとお猿さんが妙に面白カったです(≧∇≦)ノ彡
ひつじとやぎさんタジタジですか!でも嬉しそうにもみえますよ♪
by qoo2qoo (2008-10-13 20:48) 

HAL’S DADA

早速使ってみました[__!]クライマックスシリーズ進出バンザーイ[__わーい]
円山動物園は私も行った記憶無しです。。
今日は天気も良かったし気持ちよかったですね~[__晴れ]
by HAL’S DADA (2008-10-13 22:24) 

いけ麺

「ずぅ」ですか!童心にかえって、楽しそうですね!(^。^)
by いけ麺 (2008-10-13 23:52) 

フェイリン

私も動物にはへっぴり腰です…w
見る分にはかわいくていいのですが(汗)
日ハム第一ステージ通過おめでとうございます!

by フェイリン (2008-10-14 09:44) 

お茶屋

とーーっても楽しそうですね♪
その2も楽しみにしております☆
by お茶屋 (2008-10-14 13:06) 

ちか

いざ西武へ…ですね!
頑張れ~ファイターズ♪
もうカープはとっくにそんな夢は消え…トホホ。(T_T)
日ハムなら、絶対勝つでしょ!
カープファンの私でも、
まだまだダルの素晴らしいピッチングを見てたいもんね~。
動物さんも夏疲れ?
大人になってからの動物園も結構楽しめるんだよね~。(^_^)v
私は、カピバラが好き♪
by ちか (2008-10-16 20:28) 

mau-mauu

> fullconさん。
よく、ドラフトで競合なく取れたなあって感じですね。
当時はここまでになるとは思わなかったのでしょうが・・・[__グッド]

> qoo2qooさん。
円山公園にはエゾリスとシマリスがいるのですが、
どっちもかわいいですよ [__かわいい]

> HAL’S DADAさん。
行こう行こうと思ってたんですが、
ようやく念願かなって実現しました [__るんるん]

> いけ麺さん。
動物園たのしいですね [__るんるん]
真夏と真冬以外だったら「ずぅ」っと居たいですね ^^;

> フェイリンさん。
阪神も今日現在ぎりぎりのとこです[__ふらふら]
(CS1ステ1勝1敗)
甲子園だったらねえ・・・

> お茶屋さん。
思いがけず楽しかったです。
1年パスポートが400円増しの1000円だったのですが、
そちらを購入すべきでした・・・[__ふらふら]

> ちかさん。
ダルは相手チームにとっては脅威でしょうね [__パンチ]
カピバラに似てる人っていっぱいいますよね
読売のガッツとか・・・^^;
by mau-mauu (2008-10-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。