SSブログ

TDS 2008/9/10 その1 [2008夏休み旅行記]

今日の札幌の最高気温は10月中旬並み(15℃超え〜)[晴れ]
でも来週からは冷え込むそうですよ[雪]
・・・まるでハムファンの気持ちみたい?
Gの皆さん、マイケルと工藤ちゃんをよろしくね・・・(T^T)

さてさて今日からの旅行記は、TDSへと舞台を移しますよ〜[るんるん] 前回はこちら
行動内容はほとんど忘れてますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、ホテルの朝食会場からいきますよ〜[レストラン]

TDS1SANY3116.jpg
和洋折衷のビュッフェ形式

TDS1SANY3117.jpg
・・・多すぎ?少なすぎ?
真ん中は『クリームブリュレ』と『フルーツジュレ』
朝からてんこ盛り〜・・・おかわりしました(^^;)


腹ごしらえもしっかり済み、また30分近くバスに揺られて
ディズニーシー』に到着です。

すでに暑い〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]信じられないっ[がく~(落胆した顔)]

皆さん、太陽さんの下で並ぶの慣れてますね〜[晴れ]

TDS1DSCN3567.jpg
まうまううはちゃっかり屋根の下〜(^^;)

入り口の柱にも25thのミッキーが。

TDS1DSCN3570.jpg
Big 5 がそろってましたよ
ドナとミッキーしか撮ってないけど・・・


まううの記憶が確かなら〜
入場したあとすぐに『タワー・オブ・テラー』のファストパスをゲット[パンチ]

それから大好きな『センター・オブ・ジ・アース』へ[るんるん]

TDS1DSCN3575.jpg
なぁんとなく雰囲気を・・・

最高速度75km/hらしいを満喫して
いっぱい絶叫してから次に向かったのが
『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮』
・・・正式名称長いです

TDS1DSCN3577.jpg
みんなでぞろぞろ・・・

同じジープに乗った男の子(小学4年生くらい?)が
途中から、ギャン泣き状態 [ふらふら]
一緒に乗っていたのはその子のおじいちゃん。
「大丈夫、大丈夫」ってただ言うだけで全く効果なし・・・

隣に座ってた赤の他人のお兄さんが「もうすぐ終わるよ。頑張って!」って
一生懸命、声かけしてました・・・隣に彼女もいたのに

じいちゃん、もっと頑張れっ[パンチ]

さて、『インディ・ジョーンズ』・・・名前端折って(はしょって)やる・・・も満喫し(?)
次は〜?まだファストパスの時間じゃないね〜
っていまTDSの一番奥地じゃないですか〜[あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつでも戻らないとね〜・・・暑いし

ということで
てくてく・・・・てくてく・・・てくてく・・・

広いですよ〜[たらーっ(汗)]暑いですよ〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]つらいですよ〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


・・・『ゴンドリエ・スナック』でいったん休憩しましたよ。

TDS1DSCN3592.jpg
シェイブアイス』と『ジェラートのダブル』
ブラッドオレンジ と ピーチヨーグルト・ティラミス

いや〜なんとか生き返りましたよ〜[exclamation]
・・・当時はね。今は寒くて・・・(^^;)

続きもありますよ〜。よかったらまた見て下さいね〜(#^.^#)/
次回更新まで待っててね→こちらです
           
              by まうう

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
クリームブリュレ、食べてみたいです。でも朝から凄い^^;
アトラクション小学生にはかなり怖いようですね( ̄▽ ̄;)
それにしても広い!暑い、辛いですか(苦笑
でも最後のデザートで回復ですね♪
by qoo2qoo (2008-11-14 22:00) 

HAL’S DADA

楽しそうですね~そして美味しそう(^▽^喜)
ディズニーシーは開園の年に行って、ゼンターオブジアースも
インディジョーンズも乗ったのですが記憶が・・^^;
by HAL’S DADA (2008-11-15 15:34) 

お茶屋

シーは一度しか、しかも相当前にしか伺ってないので、
ぜひまた行きたくなってまいりました^^;
by お茶屋 (2008-11-15 17:46) 

hideyuki2007y

はじめまして。
ディズニーシーにはまだ行ったことがないのです。大人の?テーマパークだと聞いていましたが、乗り物もあるのですね。
by hideyuki2007y (2008-11-15 20:45) 

うめ

並んでますね[__あせあせ]
楽しさを得るためには
忍耐が必要なようですね[__ふらふら]
でも行きたいです[__グッド]
by うめ (2008-11-15 21:23) 

ちか

インディ・ジョーンズ、乗るまで中をグルグル歩かされたような…
曖昧な記憶です。(^^ゞ
でも、乗ったら…あっという間で楽しかった~♪
冷たい物でも食べながらじゃないと、暑さと戦えないよね~。
by ちか (2008-11-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDL 2008/9/9 その5TDS 2008/9/10 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。