SSブログ

TDS 2008/9/10 その4 [2008夏休み旅行記]

週末はなんとなく[雨]な札幌でした([雪]降ってよ〜)
スキー場もOPEN予定変更を余儀なくされていたようで・・・

それでも今週の予報は雪だるま〜[グッド(上向き矢印)]
いよいよ冬に突入かな?
わくわく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんな今日11/18はミッキーの誕生日ですよ〜[exclamation]
ミッキーおめでとう!!いくつになったかは聞かないでおくね・・・

では、旅行記続きいきま〜す。前回はこちらです

まうまううが夕食どころに選んだ場所は

お船の中にある『S.S.コロンビア ダイニングルーム』ですよ。

TDS4DSCN3687.jpg
豪華な雰囲気が・・・


ここでまううは『スペシャルコース』にしましたが
まうは、ローストビーフがあまり好きじゃない!?ということで
単品でコース風にすることに・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

TDS4DSCN3693.jpg
なんのことはない、パン3個・・・ミッキーがこんなところに?


TDS4DSCN3695.jpg
スペシャルコースのオードブル


TDS4DSCN3696.jpg
まうのオードブル・・・サーモンマリネ


TDS4DSCN3697.jpg
スペシャルコースのスープ・・・パプリカのスープ
・・・ピーマンっぽい味(泣)


TDS4DSCN3698.jpg
スペシャルコースのメイン・・・ローストビーフとエビのグリル
・・・付け合わせがスイートポテトだと思っていたらカレー味だった(泣)
しかもビーフは思っていたよりパサパサ(大泣)


まうのメイン・・・国産牛のフィレステーキ
写真にカーソルをもっていってみてね


TDS4DSCN3705.jpg
スペシャルコースのデザート


TDS4DSCN3704.jpg
まうのデザート・・・盛り合わせ


え〜っと、スペシャルコースは、まうう的には大はずれ〜でした [もうやだ~(悲しい顔)]
・・・まうが食べたやつのほうが美味しかったですよ〜(T^T)

以前行ったときは美味しかったんだけどね。まあいいや。なんか投げやり?

TDS4DSCN3710.jpg
船の全景

来年秋頃に新しいアトラクションが、この船の中にOPENするそうですが
そうなると、このレストランは残るのかな?
・・・どうなっちゃうんでしょうねぇ


TDS4DSCN3715.jpg
ライトアップされた『タワー・オブ・テラー』
夏なので手前の噴水でみんなお遊び〜


TDS4DSCN3721.jpg
すべてがお洒落にライトアップ


またしても、夜のショー『プラヴィッシーモ』と花火は
見ないで帰っちゃいました〜(^^;)

うちらってば体力なさ過ぎ〜〜・・・まううだけかも?

まあいいや・・・。


次回はやっと3日目に突入ですよ〜。お楽しみに〜。

              by まうう


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 8

お茶屋

11/18はミッキーの誕生日とは!!
初めて知りました♪

ライトアップの感じ、とっても素敵ですね☆
by お茶屋 (2008-11-18 14:25) 

フェイリン

ここでは食べた事無いですね~!う~んハズレですかぁ…
結構なお値段したんでしょうねぇ。
by フェイリン (2008-11-18 15:09) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

見た目はとても素敵な料理なのですが、
私もディズニーランドのコースは美味しくなかったような思い出があります。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-11-18 15:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
予報は雪だるま~!が好きなフレーズです(笑
あ!今日はミッキーの誕生日なんですね!
単品コースの方がnice!だったようですね!
レポートお疲れです。続きも楽しみです♪
※ロイズは生チョコですよね!ウマウマ~♪
by qoo2qoo (2008-11-18 17:15) 

mau

ランド行くと、ついミッキー探しちゃいますよね(笑)
by mau (2008-11-18 21:49) 

うめ

ミッキーにも誕生日があるんですね。
知りませんでした[__あせあせ]

青くライトアップしたタワー・オブ・テラー綺麗[__ぴかぴか]
by うめ (2008-11-18 23:09) 

いけ麺

「S.S.コロンビア」の中にアトラクがオープンですかー!
行かねばー(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-18 23:59) 

ちか

ミッキーの誕生日、知らなかった~。
プーさんには3つの誕生日があるそうな…(^^)
by ちか (2008-11-23 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDS 2008/9/10 その3古風な女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。