SSブログ

TDS 2008/9/11 その1 [2008夏休み旅行記]

今朝起きたら、一面銀世界だった札幌です[雪]
ちなみに今日は『真冬日』でしたよ〜・・・最高気温が氷点下〜[るんるん]

今週末にFのファンフェスティバルがあります[野球]
朝から並ぶ予定ですが、その頃の予想気温は0℃前後[exclamation]

体力温存で今週を乗り切る予定です。(つまり外に出ないぞ〜[手(グー)]
ファンフェス終わっちゃえば、ぶっ倒れてもいいや・・・へっ?
無理です。いくらまううでも外出します。

怒濤の更新!と言っておきながら、続かないまううです(_ _;)

昨日まうが、まううに内緒で [ちっ(怒った顔)]
あやしい行動をとっていた事が判明いたしました(こちら
まううは本当に知らなかったのよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]びっくりだわよ〜[がく~(落胆した顔)]

皆様の反応はどうなんでしょうね・・・
まあ暖かく見守ってあげて下さいませ m(_ _)m


さてさて、
季節はずれの夏休み旅行記、後半はバンバンはしょりますよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
食べ物ブログと化しつつありますが・・・まあいいか。

では3日目いってみよ〜[パンチ]

両パークいけるチケットですが、今日もTDSに来ましたよ〜[るんるん]
TDS5DSCN3726.jpg
こんな感じでキャラが・・・


TDS5DSCN3725.jpg
あっぷで〜す


TDSでは、やはり朝一で
『タワー・オブ・テラー』のファストパスをゲットでしょ?


TDS5DSCN3727.jpg TDS5DSCN3728.jpg
ん?・・・前の日より混んでる
発券所の外までぐるりと列が・・・


この日の夕食は
『マゼランズ』で豪勢にいこうと決めていたので
途中で『プライオリティー・シーティング』を利用。
18時台以外は空いていました〜。

さあ、あとは体力の続く限り園内をめぐるぞ〜[手(グー)]

・・・ってまたここかい!?[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・巡ったアトラクションを覚えていないだけです

またまた来ました『ゴンドリエ・スナック』で〜す。

TDS5DSCN3729.jpg
『巨峰・ブルーベリー』『オレンジ・ピーチヨーグルト』
まううはコーンカップが苦手なの・・・


この日は妙に蒸し暑く、またもやアイスを食らう二人。
まうは、シェイブアイス(かき氷)が欲しかったらしいけれど
昨日と一緒だから〜と却下・・・あれ?まううのピーチヨーグルトたしか昨日も・・・(こちら
まあいいや。・・・最近投げやり〜。えいっ。

このあとも、多分、いろいろまわって
お昼ごはんですよ〜[グッド(上向き矢印)]もうかいっ?まあまあ・・・

TDS5DSCN3745.jpg
『ケープコッド・クックオフ』

ここでは、飲食のお客様はドナルドのショーを観ることができま〜す[るんるん]
・・・別に観なくてもいい人の席ももちろんありますよ

去年の12月に来たときは座席が選び放題だったので
今回もそのつもりでいたら・・・

スタッフがいて、空いた席を案内してるじゃないですか!
席が空くまで、みんなお盆を持って列作ってますよ〜。
もちろんお盆だけじゃなくて食べ物も持ってますよ・・・

なんとか座席を案内してもらって、よっこらしょ・・・
・・・そうとう疲れてますねぇ( ̄0 ̄)

TDS5DSCN3733.jpg
『コッドフィッシュバーガー』『25th記念のムース』
『チョコカスタードケーキ』
スーベニアカップいりませんって言ったらムースが淋しいことに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

TDS5DSCN3734.jpg
バーガーのアップ
タラ(cod)がサクサクで美味しいの〜


中のステージでは『ドナルドのボートビルダー』という
ミニ・ライブショーをやっています。

TDS5DSCN3737.jpg
シュノーケル姿のドナ[るんるん]

TDS5DSCN3739.jpg
やっほ〜[るんるん]

TDS5DSCN3741.jpg
ミッキーもね[かわいい]


他にチップとデール、グーフィーも出てきます。
・・・写真がな〜い[たらーっ(汗)]
まうまうう、自分に正直だねぇ・・・

ショーを観た後、一度ホテルに戻って荷物出しをしなきゃ〜
と、外に出ると・・・

雨〜[雨]あめ〜[雨]雨〜[雨]

・・・だから蒸し暑かったのね?

TDS5DSCN3747.jpg
10回位TDRに来てますが(それぞれ2・3泊)
雨にしっかり当たったのは2回目です[手(チョキ)]


ホテルから戻ったあとは
いよいよ本日のメインイベント

『マゼランズ』でのお食事ですよ〜[グッド(上向き矢印)]
・・・前回の『S.S.コロンビア』で懲りてないのかい?またハズレかもよ〜?

昼ご飯ケチってまでこの『マゼランズ』にかけたまうまうう。
・・・実はさきほどの写真で2人分です。まううのお昼はケーキだけ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

アタリかハズレか、結果は次回のお楽しみですよ〜。
・・・ひっぱるねぇ。まあいいか。

                 by まうう

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

mau

なつかしー、写真撮りまくって、後で見たらドナのお尻ばっかり狙ってました・・・
by mau (2008-11-20 21:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
真冬日なんですね!一面銀世界(o゚Д゚o)!!!
こちらの何倍も寒いはず・・・ひー!!
3日目も美味し物がいっぱい!!
巨峰・ブルーベリーいいですね~ダブル?なのかな?
そしてチョコカスタードケーキも( ̄¬ ̄*)ジュル
あ!ドナさんいいですね~口も最高です(笑
「マゼランズ」楽しみですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-11-20 23:02) 

お茶屋

ひょ、氷点下!!
こちらも大分寒かったですが、
比べ物になりません^^;
by お茶屋 (2008-11-20 23:05) 

フェイリン

ジェラート食べた事無いですね!
果物系ではなく甘い系(チョコやナッツ系)はありますか~?
コーンが好きですが外では食べにくいですね。
by フェイリン (2008-11-21 11:18) 

HAL’S DADA

寒いですね~
こんなときは夏のTDLの記事でウォームアップと思いきや雨・・・
残念です><
by HAL’S DADA (2008-11-21 12:55) 

うめ

お腹空きませんでしたか[__!?]
私たち夫婦だったら
とてもじゃないけど
すぐにお腹が空いて機嫌が悪くなってそうです[__がく~]
by うめ (2008-11-22 23:55) 

めぐたん

お久しぶりでーす(^-^)
わー!ディズニーランド♪
最近は行ってないなぁ~
1度は泊まりで遊びに行きたいもんです・・・
フィッシュバーガーおいしそう(ヨダレ)

雨降っちゃって残念でしたね。。。
風邪引かないように☆

by めぐたん (2008-11-23 00:55) 

ちか

ファンフェス、
我が家も行く予定だったけど、
事前配布の整理券の配布終了。
例年だとそういう事絶対ないのに!
ラストな地効果はこんなところにも…
仕方なく宿も新幹線もキャンセルです。(T_T)
by ちか (2008-11-23 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古風な女ラーメンとスノーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。