SSブログ

繋がる空と島 [旅行]

広島旅行でかなりの借金を作ってしまった怒涛の仕事。
現在、返済途中です。ようやく目処がたったかな?

今回の旅行日程は、

1日目<19(金)>
千歳空港8:00—神戸空港10:00[飛行機]
新神戸11:22—広島12:38[新幹線]
宮島観光PM
広島泊

2日目<20(土)>
広島市内観光AM
マツダzoom-zoomスタジアムナイトゲーム観戦[野球]
広島泊

3日目<21(日)>
レンタカーで移動[車(セダン)]極秘活動11:00ー16:00[人影]
広島泊

4日目<22(月)>
広島空港12:00—千歳空港13:55[飛行機]
お土産渡し回り[車(セダン)]
帰宅18:00

・・・とまあ、かなりハードでした。

今日はいきなり3日目の話。
旅行記事の順番ぐちゃぐちゃになると思いますがご了承ください。


この日はあいにくの雨[雨]
マツダレンタカーでデミオちゃんを借りていざ高速道路へ[車(セダン)]

さて、どこへ行ったかと言うと。。。

tunagaruP1010230.jpg

しまなみ海道です[車(セダン)]

tunagaruDSC_1922.jpg

えっ?愛媛県

そう、愛媛のあの子(nayusaちゃん)に会うために
やってきました大三島
ついに繋がりました[るんるん]
今回はnayusaちゃんとのコラボ記事になります。

北海道と愛媛の合同カメ部活動の始まりです。
以前の記事に広島に行く話を書いたら、
「尾道あたりは来ないの?」というコメントが。。。
社交辞令という言葉はあまり使ったことのない
まうまううはさっそくメッセージ送っちゃいました[たらーっ(汗)]
あれよあれよで会うことに。

あとはその活動内容、写真でご覧あれ。

tunagaruP1010258.jpg

tunagaruDSC_1908.jpg

tunagaruP1010270.jpg

tunagaruDSC_1893.jpg

tunagaruDSC_1887.jpg tunagaruDSC_1923.jpg

tunagaruDSC_1950.jpg tunagaruP1010295.jpg

tunagaruIMG_0722.jpg

tunagaruDSC_1968.jpg

tunagaruDSC_1849.jpg

tunagaruDSC_1979.jpg

tunagaruDSC_1966.jpg

tunagaruDSC_1985.jpg

さすが、電線部長。nayusaちゃんワールド全開です[グッド(上向き矢印)]

tunagaruP1010262.jpg

お昼は3人で鯛めし御前いただきましたが、
なんと、急須&水筒&紫宝持参で、外食でいきなりお茶屋さんワールドに。。。
もうお茶屋さんのお茶しか飲めませんよ(^^;)

tunagaruDSC_1860.jpg

とても初対面とは思えないほど、トークにも花が咲き[かわいい]
あっという間の5時間の部活動。

別れを惜しみ、再会を約束して、それぞれの帰路に。

tunagaruDSC_1996.jpg

楽しかったよぉ。。。
nayuちゃんは他の皆様がおっしゃる通り、
元気で明るい女の子?でした。 とても三児の母には見えない。。。若っ!
自分もまううもたくさんパワーもらいましたよ[手(チョキ)]
こちらの北の空気は届いたかな?

tunagaruDSC_2050.jpg

ホテルに戻り、夜はnayuちゃん手作りのお茶ケーキ(シホウケーキ)
札幌から持参の紫玉パックでいただきました。

また部活動しよう。 今度は北の空を見る?
その前にまた四国上陸か?。。。

              by まう


nayusaちゃん、たくさんの手作りの愛、ありがとう[揺れるハート]
また会おうね〜。

              by まうう

追記。。。
tomoさん、和さん。
サプライズありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] by まうまうう


nice!(36)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 29

tomo

サプライズを思い出しながらニヤニヤ見ちゃいましたよ♪
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました^○^♪
綺麗なところですね。
急須持参にはひっくり返りましたがさすが!!
シンクロ撮りもいいですねー

by tomo (2009-06-24 22:03) 

nayusa

あへ~~~♪nayusaの後姿を
綺麗にしてしまうマジックに、もう感涙です♪
まううちゃんの髪、サラサラで、イイ香りだったです^^♪♪
でも、あれはまうさんとnayusaの~~~☆って・・・。
しっかり電線撮ってるとこに、完敗でした~~!
楽しかったよね^^☆また、会うから~~☆会ってね~~♪
by nayusa (2009-06-25 22:12) 

fullcon

nayusaさんにBMは大きいかと、、、。(笑)
by fullcon (2009-06-25 22:25) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
かなりハードでしたね・・・^^;
でも、みんな写真好き?って思ちゃいました!!
短いけど楽しく読ませてもらいました!
あ!広島はマツダですよね!
by qoo2qoo (2009-06-25 23:09) 

michie

え?急須の登場でビックリしましたが、、、
初めてとは思えない程仲良しで、楽しそう^^
キレイな景色ですね。私も是非、そのうち~♪
by michie (2009-06-26 00:16) 

masa

すんごい〜大きい本格急須よね^^
おいしいものは一緒に連れていきたいもんね
うんうん、わかる^^
masaもまううちゃんの髪、触りたいなぁ。。
nayusaちゃん、ほんと元気でパワー全開!!
楽しい旅になりましたね♪
by masa (2009-06-26 00:27) 

Pace

写真撮りまくってて(笑)、楽しそう♪
霧のかかった島の風景がすごく幻想的・・・(’’)
外にお茶と急須持参ですか!!
食事がより美味しくなりそうですね(^^)
by Pace (2009-06-26 01:13) 

baby_pink

おはようございまぁ~す^^/
本当にいい旅ですね~♪
nayusaさんとカメ練もすっごくたのしそう~~☆
いいなぁ~私もmauuさんの髪さわりたい^^♡
だめ?だめ?だめぇ~?
by baby_pink (2009-06-26 09:10) 

お茶屋

おぉ!!
こんな具合だったんですね♪
サプライズ、めちゃめちゃうれしかったです^○^

って、外で急須!?
お茶屋もびっくり☆
さらにシホウケーキに紫玉、究極のコラボですね♪

by お茶屋 (2009-06-26 10:49) 

フェイリン

外で急須!凄いですね~!
やっぱりお茶屋さんのお茶は美味しいんだなぁ…
by フェイリン (2009-06-26 16:21) 

macha

すごい楽しそうなのが伝わります−!

屋外急須!?
そりゃびっくりですわ(笑)

by macha (2009-06-26 17:05) 

ちか

さすが!広島=マツダってところがステキっす♪
瀬戸内の海は、いいね~。
お~こんな感じでカメ部してたんだ!。
さとっちワールド、楽しいでしょ♪。
本格急須じゃん!
さすがさとっちって感じだね。
サプライズ…ほんとごめんちゃい。反省です。m(__)m
by ちか (2009-06-26 17:29) 

jun

いきなり楽しそうな雰囲気が伝わってきました~。
初対面だったんですか~。そうは見えないですね~♪
by jun (2009-06-26 19:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
旅行に迄お茶屋さんのお茶屋持参とはビックリしました・・・
私も大好きで愛飲していますが・・・
初対面とは思えない様な様子が楽しそうですね・・・
ブログ友って良いですネ・・・(^-^)


by ちゃーちゃん (2009-06-26 21:06) 

ヒデキヨ

雰囲気の温かい写真ばかり
良いですね~
by ヒデキヨ (2009-06-26 21:35) 

シー

楽しいたびをされたようですね
出会いは嬉しいその上にお茶屋さんのお茶のオンパレード^^
おいしくいただけたご様子ですね
by シー (2009-06-26 21:40) 

HAL’S DADA

おお!コラボだコラボだ!
あなんか同じコメント書いてしまった^^
by HAL’S DADA (2009-06-26 22:08) 

jinn

nyusaさん、とってもcuteでステキな方でしょ?
この繋がりがとてもイイなぁ~☆
by jinn (2009-06-26 23:45) 

gyaro

あ、ちっこい人がいる。。。(笑)
急須持参ですか~♪
すごいな~☆
私も蒲南茶荘さんのお茶しかもう飲めません☆

by gyaro (2009-06-27 00:03) 

ケイクス

あらら、素敵な出会いですね(^^
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
急須持参も凄いですね。
by ケイクス (2009-06-27 00:14) 

うめ

急須持参で旅行とは素晴しい[__ぴかぴか]
いつでも美味しいお茶が飲めて
これはいいですね。
blogをやっているからこその「出会い」
楽しそうです[__るんるん]
by うめ (2009-06-27 02:29) 

c_yuhki

mauさん。mauuさん。
血の気多いくせに、冗談みたいにシャイな男で(笑)
挨拶すごく遅れてしまって申し訳ないです。

姫のコメント欄にも書かせて貰ったんですが、
本当に、ありがとう。嬉しかったです。
俺も瀬戸内海で暮らしていたころがあるんだけど、
瀬戸内の雨って、なかなかいいです。
そんな雰囲気がとっても素敵な写真、拝見させていただきました。
(うーん。なんだか、固いな。しかも長い)(笑)

こんな男ですが、これから、よろしくお願いします。
by c_yuhki (2009-06-27 07:56) 

PAPA

いや~良いですね~繋がりって^^わしゃ水野春男か?
楽しさがお写真から伝わって参ります!
おっ!BM^^
by PAPA (2009-06-27 09:17) 

mau

nayusaさんと電線部、とっても楽しそうです。いいなぁ
by mau (2009-06-27 11:26) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

すごいたのしそうなのが、つたわってきますよ。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-06-27 13:53) 

ikuko

初めまして!
nayusaさんのところから来ました。
楽しそうな感じがいいですね〜(^_^)♪
by ikuko (2009-06-27 16:35) 

いけ麺

ブロガー魂ここに極まれりって感じですねヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-06-27 16:37) 

SIROTAN

とっても楽しい旅が伝わってきましたーーー!!!
ブログでお友達になった方に会った事はないのですけど、いつもやりとりしていると日常を知っているようなモノですし、普通にお話が出来そうですね♪

いつもは交流戦に強い日ハムですけど、今年は???でしたね。σ(-_-*)も負けずに応援せねば!!!
by SIROTAN (2009-06-28 17:17) 

hideyuki2007y

楽しそうですねー。瀬戸内の島々がきれいですね。
by hideyuki2007y (2009-06-29 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

広島の旅_プロローグいざ!広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。