SSブログ

カナダの旅(プロローグ) [2009カナダの旅]

無事、日本に帰ってきました。
札幌の自宅に着いたのは22時過ぎ[車(セダン)][飛行機][飛行機][車(RV)][車(RV)][車(RV)][飛行機][飛行機][車(セダン)]
移動はさすがに疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
飛行機はしばらく遠慮しときます(^^;)

取り急ぎ、ダイジェストだけお送りします。

>エコノミーシンドロームと戦って
ca1P1020058.jpg
エアカナダは初めてでした[飛行機]

>防水カメラとカッパ必須でマイナスイオンを浴びて
ca1DSC_3767.jpg
ナイアガラの滝に飲まれる霧の乙女号

ca1SANY0072.jpg
それに乗ってる我々[霧]

>ワイナリーでべろんべろんに酔っ払って
ca1DSC_3745.jpg
酔うほどは飲ませてもらえません(^^;)

>346mの高所恐怖症ごっこで心拍数上げて
ca1DSC_3920.jpg
CNタワー、見上げたら首が痛い。。。

ca1DSC_3950.jpg
下りのエレベーターで耳が痛くなった[あせあせ(飛び散る汗)]

>破産しちゃった資産家の豪邸を見て
ca1DSC_3883.jpg
カサ・ロマ、広かった。。。

>盗んで刺して殺して憤死して、最後は生還してサヨナラ〜なものを観て
ca1P1020298.jpg
トロント・ブルージェイズの本拠地でメジャーリーグ観戦

ca1SANY0146.jpg
ぼーっとメジャーの空気を吸い込む

リ・ジェネシスの舞台となる街を人波に紛れて闊歩します
ca1DSC_4134.jpg
イートンセンター

ca1DSC_4485.jpg
地下鉄MUSEUM駅

詳細は後日。 充電は完了。
明日からの仕事頑張ります[手(チョキ)]
ゆっくりご訪問しますね。。。

                 by まう


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 17

qoo2qoo

こんばんわ☆
ナイアガラの滝にメジャーリーグ観戦ですか!いいなぁ~♪
イートンセンターも素敵な所ですね!
ワインは飲めないけどワイナリー羨ましいです。
夏休みで、充電完了、良かったですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-09-14 00:18) 

お茶屋

おかえりなさいませ〜☆
ご詳細も 楽しみにまっております♪
by お茶屋 (2009-09-14 09:43) 

HAL’S DADA

予告どおり盛りだくさんな旅行でしたね~
とりあえずゆっくり休んで(仕事がたまってるから休めない?)
続きをアップしてくださいね^^
by HAL’S DADA (2009-09-14 12:42) 

ikuko

おかえりなさい〜〜!!
詳細情報も楽しみにしています^^
by ikuko (2009-09-14 12:57) 

フェイリン

お疲れ様でした!
インフルにならなかった様で安心しました!記事楽しみ~♪
by フェイリン (2009-09-14 13:56) 

ちか

おかえり~♪♪
た、た、高いの~! 見上げラーへようこそ~♪
メジャー観戦付きとは…さすがっす!
旅行記、楽しみにしてるね~♪♪
by ちか (2009-09-14 15:30) 

mau

わ~!なつかし~!
大学3年の夏休みに1カ月ふらふらしてました。
ジェイズグッズとかカナダのローカルブランドRootsの服とかいっぱい買った記憶があるのに、どこに行ったんだろう?
by mau (2009-09-14 23:30) 

hideyuki2007y

すごーい。最初においしいところばかりを紹介してもらって、期待がとっても高まります。
by hideyuki2007y (2009-09-15 00:55) 

うさ

おかえりなさ〜〜〜い☆
詳細レポとっても楽しみです♪ もうこのダイジェスト版写真やらコメント見ているだけでワクワク^^
by うさ (2009-09-15 08:47) 

jun

おかえりなさーい。
カナダですか~。大自然!な感じですね。
続きも楽しみです!!
by jun (2009-09-15 23:03) 

baby_pink

お帰りなさ~い^^*
すごいいっぱい色んな楽しい日々を過ごされたみたいですね~♪
詳しい記事。楽しみにしていまーす。
mauさんもmauuさんももう移動疲れは取れたかな?
by baby_pink (2009-09-16 00:13) 

yoyosan

とっても盛りだくさんな旅でしたね!(予定通り?) ^^
楽しそうな旅の詳細、楽しみにしています。 ^^
by yoyosan (2009-09-16 19:32) 

jinn

おかえりなさ~い!!
詳細が楽しみです☆
by jinn (2009-09-16 23:59) 

fullcon

野球の用語って殺伐としたものが多いですね。
by fullcon (2009-09-17 00:49) 

うめ

おかえりなさい(^▽^
旅行記たのしみです♪
by うめ (2009-09-17 10:59) 

SIROTAN

どの写真も素敵ですけど、ナイアガラの滝は大迫力ですね!!!
生きているうちに1度は見てみたいデス!!!
by SIROTAN (2009-09-20 15:21) 

masa

おかえりなさーい
やはりカナダは遠いですか。。
どれもスケールが大きいですね^^
by masa (2009-09-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。