SSブログ

カナダ前半蔵出し(カナダ旅_その8) [2009カナダの旅]

疲れがとれないまま、師走に入ろうとしてますね。
師走は忙しいことはわかってますから、
ちょっと気が重いですね。。。[たらーっ(汗)]

それはそうと、カナダ旅行の記事が滞ってます。
年内に完了するのはあきらめました。 あきらめはやいなー。。。(^^;)

取り急ぎ、前半戦のハイライトなんぞを。。。
・・・って、振り返ってたらますます記事終わらなそうだけど。。。(^^;)

cah1DSC_3245.jpg

cah1DSC_3310.jpg

cah1DSC_3459.jpg

cah1DSC_3487.jpg

cah1DSC_3614.jpg

cah1DSC_3688.jpg

cah1DSC_3717.jpg

cah1DSC_3740.jpg

cah1DSC_3769.jpg

cah1DSC_3799.jpg

cah1DSC_3826.jpg

cah1DSC_3831.jpg

cah1DSC_3854.jpg

cah1DSC_4009.jpg

cah1DSC_4045.jpg

cah1P1020224.jpg

cah1DSC_4066.jpg

cah1DSC_4084.jpg

cah1DSC_4153.jpg

なんとか、近いうちに後半戦を。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

                 by まう


おまけ。。。


実は今の(居間の)テレビの調子がずっと悪くて、
日に日に症状が悪化してました。

caiDSC_7042.jpg

スイッチオンと同時に高音のノイズ音が鳴り、画面には横じまが無数に。。。
ブラウン管なので、修理に出すのもどうかな?。。。と思い、

一昨日(金曜)の夜にヨドバシカメラへ。

caiIMG_0384.jpg

fullconさんこちらの記事を参考に上級な交渉(?)をした結果、
とりあえず、満足な条件まで下げてもらいました[右斜め下]

そして、今日(11/29)届きました[TV]

caiDSC_7050.jpg

これで、年末年始は大丈夫です[手(チョキ)]


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 17

qoo2qoo

写真で楽しませてもらいました。
時計塔?素敵ですね~♪ 実際に見てみたいです!!
あと、TV購入ですね!おめでとうございます!!いいなぁ~★
by qoo2qoo (2009-11-29 20:21) 

baby_pink

まううさんのシルエットとっても素敵です ^^*ポッ。
日本とは全く違った、景色みているだけでホントたのしいなぁ~✿
まうさんも、早く疲れが取れるといいですね。
風邪ひかないようにマイペースに更新してくださいね♪
つづき楽しみにしてます。✿。
by baby_pink (2009-11-30 09:16) 

HAL’S DADA

カナダの最後の写真はピザ?
とても分厚くておいしそうですね^^

薄型テレビ購入おめでとうございます^^
(なんとなく)パナソニックかな?と思いますが如何に?
by HAL’S DADA (2009-11-30 12:20) 

いけ麺

おお、シルエットロマンスですねー(^^♪
by いけ麺 (2009-11-30 13:26) 

お茶屋

おぉ!新テレビジョン!
いいですね〜♪
自分、いまだノンデジタルなので
そろそろ検討せねばと・・・・^^;
by お茶屋 (2009-11-30 14:33) 

シー

カナダの写真、消火栓?鹿のお人形・・笑わせていただきました
いいですね、新しいテレビでの新年を迎える(幸せですね^^)
なんだか壊れそうで壊れない私の家のアナログTVです
by シー (2009-11-30 17:05) 

フェイリン

キャリーバッグ綺麗ですね!
たまにシールをはがさないでコテコテの人が居ますがあれ無理なんですw
by フェイリン (2009-11-30 17:32) 

jinn

アイテムひとつひとつが
日本にはない面白さですね☆
TV購入おめでとうございます!!
by jinn (2009-12-01 00:45) 

ちか

アートフラワーガーベラが置かれた窓辺、
静かな時間が流れている感じでスキ♪
まうしゃん撮られてる~って思っていたら、まううちゃんも…
お互い知らないうちにお互いを激写するのは一緒なんだね。(^^ゞ

おNEWテレビ、いいな~。
我が家は、もう少しブラウン管で頑張ります!
by ちか (2009-12-01 13:51) 

Pace

キレイな写真がたくさん!!ですね(’’)
カナダの色んな風景、楽しませて頂きました♪
by Pace (2009-12-01 22:27) 

mau

交渉術参考に読み返そうかな、我が家は洗濯機と冷蔵庫がやばいです。
by mau (2009-12-02 20:01) 

うさ

前半戦だけでもこんなにたくさんの素敵な写真があるとなると、確かに後半戦の写真選びとかにも時間がかかりそうな気がしますね^^
mauuさん(?)のシルエットとっても素敵です☆ なにげにトナカイさんも可愛いわ〜♪
by うさ (2009-12-03 00:34) 

jun

新しいテレビ!いいですね~。
やっぱり綺麗ですか!?
私もそろそろ考えないと・・・・
by jun (2009-12-03 01:02) 

macha

後半戦もお待ちしてます!!

新TVはいかがですかー?
野球も臨場感溢れそうですね♪
by macha (2009-12-03 19:00) 

御心

こんばんは(^_^)
おばさん?のお尻にmau-mauuさんの
お名前がある所が妙にツボでしたw
家も・・・ブラウン管を卒業しないと
まずいです><;
by 御心 (2009-12-03 22:08) 

ケイクス

カナダ旅のスナップ。。臨場感と躍動感が
ありますね。私も↑の方と同じところで
笑ってしまいました。(おばさんのお尻♪)
テレビ。私もまだブラウン管。。テレビ。
見られなくなったら、テレビ見るのをやめようかと
思ったり。。(^^;;
by ケイクス (2009-12-07 22:58) 

けんちゃん

自然と都市が共存していてるカナダって、
うらやましい環境ですね。
食べ物のサイズも、うらやましいっす!
by けんちゃん (2009-12-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。