SSブログ

大物撮り逃がす(カナダ旅_その10) [2009カナダの旅]

土曜日(2/13)、カナダのバンクーバーオリンピックの開会式をTVで見ていた[TV]
なんか、心のどこかに引っかかるものが。。。

あぁ〜[exclamation×2][ひらめき] 去年のカナダ旅行記、途中だった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

知ってはいたんですが、なかなか時間が経つと億劫になって。。。[たらーっ(汗)]

およそ2ヶ月以上ぶりの続きです(前記事はこちら



トロントでのメジャーリーグ観戦は
思いがけず、寒さとの戦い。。。

ca1SANY0146.jpg

でもね。。。

ca1SANY0144.jpg
Tシャツ&短パンの人、意外と多いのにビックリです[exclamation]
こちらの人って敏感系ではないよね(^^;)

なんか、面白かったので、動画を1つ。


お約束のオチもついてました(^^;)

ca1SANY0155.jpg
CNタワーのイルミネーションがとてもきれいだったので。。。

もう1つ動画です。


・・・で、ちゃんと試合観てたの?・・・って感じですが。。。(^^;)

CA1mauer.jpg

実は対戦相手ミネソタツインズのマウアーという選手は、
あのイチローといつも首位打者を争ってる選手でした。打率.368だよ
写真を撮り忘れたのはここだけの秘密です。。。(^^;)

7回まで粘ったのですが、
身体の芯まで冷えきった二人。。。ひぇっひぇっひぇっ。。。

ca1SANY0158.jpg
撤収しました(^^;)

ca1SANY0160.jpg
また来れる事はあるのでしょうか。。。

ca1SANY0165.jpg
帰り道、ユニオン駅の中をちょっと覗いてみました。
天井が高くてカッコ良かった[ぴかぴか(新しい)]

ca1DSC_4173.jpg
ホテルに戻って試合結果見てました。 トロントは負けたみたいだね(^^;)

温まりたかったので、日本から持参の紫宝パック。

ca1DSC_4174.jpgca1DSC_4175.jpg
ca1DSC_4178.jpgca1DSC_4182.jpg
セブンイレブンで購入してきたチョコブラウニーと一緒にいただきました。
激ウマです[るんるん]

翌日も早起きして街歩きです。。。つづく。。。 
次の更新はいつかなぁ。。。(^^;)

                 by まう


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 14

qoo2qoo

自分もメジャーリーグ観戦してみたいです♪
動画のオチ、ナイスでした!あと、チョコブラウニー食べたい♪
by qoo2qoo (2010-02-15 22:32) 

PAPA

>なかなか時間が経つと億劫になって。。。
有ります有ります!そう言う事(笑)
そうそう外国の方って多いですよね短パンTシャツって(寒いのに)
とってもとっても気になる1枚目・・・(笑)
by PAPA (2010-02-15 22:39) 

mau

カナダの人の服の感覚わかんないです。
私がトロントにいた8月。Tシャツ短パンの人もいれば、長袖皮ジャンの人も・・・・
by mau (2010-02-15 22:43) 

fullcon

思い起こしただけでも凄いです!

地元の人、それしか持ってないのでは?
by fullcon (2010-02-15 23:15) 

jun

CNタワーのイルミネーション、綺麗ですね!!
by jun (2010-02-16 00:32) 

Pace

ドイツとか、北の国の方だと思うのですが、
びっくりするような時期にTシャツきているのを
見ることがあります(’’)
逆にイタリア人は寒がりなような…。

お茶をパックで、海外へ持参!真似してみたいと思います♪
by Pace (2010-02-16 00:45) 

お茶屋

紫宝が海外デビュー!
めっちゃうれしいっす^○^
by お茶屋 (2010-02-16 09:41) 

フェイリン

半袖半パン多いですよね。
機内でも日本人はブランケットが足りない位寒いのに素足にサンダルとか…
by フェイリン (2010-02-16 15:48) 

baby_pink

こうやって緑茶をパックに入れて持ち歩くのいいですよね♪
ホントniceアイデアです^^*
億劫に・・・ わかります^^: 私もそういう時は大好きなスイーツ系へ
飛んでいっちゃうんです~..微笑✿*
by baby_pink (2010-02-17 08:45) 

がぁこ

くるくる~~ってイルミネーション綺麗ですねぇ~☆
野球観戦って外の球場だと寒さや暑さとおちりの痛さの戦いだったりします(笑)
海外行った時のお茶とかってミョーにホッとしますよね~('-'*)
by がぁこ (2010-02-18 12:55) 

シー

グランドキーパーの最後のオチ、きっとああなると思っていてもも面白い
あの駅からカナデアンロッキー行きの列車が出るんだと後ろから主人がいいます
ちょっと昔に行ってたからって(ウー、悔しいとおっもう妻です)^^;
by シー (2010-02-18 20:28) 

ちか

CNタワーのイルミ、タ~イムショック!(の番組知ってる?)
ソレを思い出しちゃった。(^_^;)
グラウンドキーパーの全力疾走にも笑えるね。(^0^)
by ちか (2010-02-23 00:31) 

うさ

グラウンドキーパーっていうんですか。全速力で退場するんですね(笑)。しかもオチつきとは。これはお決まりなのか、たまたま本当にぶつかってしまったのか微妙な感じですね☆
by うさ (2010-02-24 00:03) 

けんちゃん

外人さんって、体温高いのかな?
先日、北風が強く吹く公園に「それは、夏の服でしょ?」っと
ツッコミを入れたくなる外人さんの一団が居ましたヨ。
(日本人チーム(2名ですが・・・)は、カゼをひきかけました)
by けんちゃん (2010-03-20 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。