SSブログ

ミッション再び_2010春交流その3 [旅行]

お久しぶりです。
旅行から帰還して1週間ほどになります。
日曜(4/11)の楽しい交流の後、
千歳行きの飛行機で咳き込んだまうう。

翌日から天城越え 38℃超えの熱を出し、
かなり重度の風邪をひきました 結婚15年目にして初めての発熱[右斜め上]

その後ちーっとも状態は良くならず、
私も喉の痛みをもらい、格闘中。。。
現在に至っております。  長い一週間でした(>_<)

楽しい記憶をホットなうちに書きたかったので。。。
頑張ってみました


4/9(金) 朝6時前に出発[車(セダン)] 千歳空港へ[飛行機]

honanDSC_8349.jpghonanP1040890.jpg

7:30の便で東京(羽田)へ向かいます。

honanP1040892.jpghonanP1040895.jpg
4月から機内の飲み物サービスがなくなったANA。
朝食におにぎりとみそ汁のセットをオーダー。 いうー(^。^)

honanDSC_8363.jpg
富士山も出迎えてくれました[るんるん]

honanP1040903.jpg
あら?どちらへ?

honanDSC_8373.jpg
桜も出迎えてくれました[かわいい] 今年お初の桜[ぴかぴか(新しい)]

honanIMG_0608.jpg
最初の目的地はここ
昨年の8/1以来ですこちら

honanDSC_8378.jpg
今回の旅のミッションその1は。。。

まううママに急須をプレゼントするための急須選びです。
すごく迷った末に、なんとかセレクトしました。

honanDSC_8387.jpg
ちなみに、こちらの急須ではありません(^^;)
うちに欲しいなぁ。。。[揺れるハート]

そうこうしてるうちに。。。

honanDSC_8392.jpghonanDSC_8391.jpg
こんな人や、こんな人が来てました[るんるん]

我々が蒲南茶荘を訪問するということで、
わざわざ、会いに来てくれました[黒ハート]

honanDSC_8395.jpg
楽しい交流のひとときをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

honanDSC_8401.jpg
羽田に引き返し、次のミッションのため、こちらへ向かいます[飛行機]

つづく。。。    by まう

人気ブログランキングへ


おまけ。。。

今日(4/17)荷物が届きました。

honanDSC_9129.jpghonanDSC_9130.jpg
プレゼントの急須は右写真の左上の箱です

honanDSC_9132.jpghonanDSC_9138.jpg
うち用のお茶(左)と和さんのご丁寧なお手紙(右)

honanDSC_9135.jpg
我慢しきれず、買っちゃいました。アクアドット(こちらも我々用)

さて、プレゼント用の急須はどんなだったでしょうか。
近日、明らかになる。。。かも。。。?(^^;)


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 19

沈丁花

待っていました!
数々のお写真素敵!!
富士山がとっても奇麗ですね!
楽しい旅に…今乾杯しています!!
by 沈丁花 (2010-04-17 16:47) 

お茶屋

いつも素敵にご紹介たまわり 本当にうれしいです!
ありがとうございます^○^
しっかし自分の字は・・・ホント踊りまくってますね^^;
乱文筆 どうぞおゆるしのほどを・・・
プレゼントもぜひお気に召して頂けますようにと!
by お茶屋 (2010-04-17 17:48) 

お茶屋

あ!お身体 本当にお大事にでございます><!
あったかいオチャで、ビタミン補給&殺菌効果を・・・☆
by お茶屋 (2010-04-17 17:55) 

qoo2qoo

あらら・・・旅行の後に風邪ですか!お大事にしてくださいね!
大変な時に沢山の訪問、ありがとうございました。<(_ _)>
プレゼント用の急須、気になります。次の記事を楽しみにしてます♪♪
※クマさんより前に記事にしてたブタさんのケーキの方が良かったです(笑
by qoo2qoo (2010-04-17 19:39) 

baby_pink

まうさんもまううさんも体調崩しちゃったのですね><
大丈夫ですか? (私も今回変な咳がつづいていました。)
それなのに・・逆に優しいコメントをありがとうございました。
一日も早く回復しますように・・・✿✿✿

はい^^ 次回はぜひお互い元気にあいましょうね♪
by baby_pink (2010-04-17 21:01) 

がぁこ

あらら~~お熱だいじぶですかぁ~~(;´д⊂)
こっちは雪降っちゃってどんな春の天気や~です~
そんな時にブチ当たらなくって不幸ちゆうの幸いかも^^;
お茶屋さん、達筆~~( ゚д゚)
by がぁこ (2010-04-17 21:20) 

jinn

先日はお会いできなくて残念でした。
mauuさん、体調はいかがですか?
はやく元気になりますように~☆
by jinn (2010-04-17 23:20) 

いけ麺

お身体、大丈夫でしょうか?最近メチャ寒いので、ほんとお大事に!

いつか、お会いできますように!(^_^;)
by いけ麺 (2010-04-18 00:00) 

fullcon

ひこうきからのしゃしんをみてとりはだがたちました。
by fullcon (2010-04-18 01:54) 

ちか

まううちゃん大丈夫かな…って心配してたんだけど、
ダウンしちゃったのね。(>_<)
私も昨日熱出たの。すぐに下がったけどね。
早くよくなりますように…私もだけどね。(^^ゞ

先日は、ありがとう♪
とっても楽しい蒲南ちゃんでの時間だったよ♪
我が家のアクアドットちゃん、赤と紫だった~。
青だったと思ったんだけど、違ってた。(^_^;)
by ちか (2010-04-18 02:52) 

沈丁花

まううちゃんお大事に!…
心配していたのです!
早くお元気になりますように...
祈っています!
by 沈丁花 (2010-04-18 08:40) 

michie

桜の写真、素敵ですね☆
お茶屋さんの急須、たくさんの種類があるので迷いますよね。
友人のお祝いを選ぶのに、えらく時間が掛かりました^^;
体調崩されてしまったのですね。
おふたり共、お大事になさって下さいね!
by michie (2010-04-18 08:47) 

hideyuki2007y

寒くなったり暖かくなったりしますからどうぞお気をつけ下さい。
ANAは飲み物サービスがなくなったんですか。JALは先週短い距離を利用したときは、まだ、コーヒーやジュースが選べました。
おわりの写真、素敵な湯のみです。色違いで夫婦湯のみですね。
by hideyuki2007y (2010-04-18 10:07) 

ケイクス

お茶屋さんのところに
いらっしゃったんですね。東京に行くと
京急に乗って、いつも、あ、蒲田だって
気になってるんですが(^^;;
風邪、大丈夫ですか?まだ寒いですから
無理なさらぬように。
by ケイクス (2010-04-19 00:23) 

うさ

>×天城越え 38℃超え
いや〜ご本人たちは大変な思いをされているのに、爆笑しちゃいましたっっっ(不謹慎な私を許してっっっ)。
お茶屋さん邸を襲撃されたんですね! 店内の様子、実は初めて拝見しました! お母様きっと喜ばれたでしょうね。ってどんな急須を選ばれたのか非常に興味がぁ〜♪
お大事になさってくださいませ…。
by うさ (2010-04-19 00:33) 

ikuko

わ!アクアドット、可愛いですね!!
ステキ・・・
私もお茶屋さんのところへお邪魔したいでーす^^
by ikuko (2010-04-19 20:24) 

Pace

お茶屋さんでの様子も楽しそうですね♪
お揃いのアクアドット、mau-mauuさんご夫婦に
とってもお似合いだと思います(^^)
by Pace (2010-04-20 23:41) 

mau

アクアドットに淹れたお茶と美味しそうなケーキのコラボ記事、楽しみにしています。
早くよくなりますように。
by mau (2010-04-21 00:20) 

シー

ペアカップがお二人の仲の良さをあらわすような感じです
お体お大事に、早くよくなりますように
by シー (2010-04-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。