SSブログ

やっほー!どーも(後編)_2010春交流その5 [旅行]

こんにちは。
風邪っぴき夫婦、なんとか生きてます。
たくさんの優しいコメントをいただき、ありがとうございます♪
相変わらず、咳は皆勤賞状態ですが、
少しずつ暖かくなってくるはずなので、
頑張りたいと思います。


そんなわけで、ヤッホードームでの
前記事の続き。。。

2yafuDSC_8522.jpg

2yafuDSC_8552.jpg
試合は劣勢でした。。。

プロ初先発のルーキー増井君は、細身ながら150km超の速球で
ビシビシ投げてましたが、制球力が課題でしょうか。
顔が紺田選手似ということで、既にまううのチェックは入ってます(^^;)

あまりにも劣勢モードだったので、
球場のあちこちをパシャリパシャリ[カメラ]

2yafuDSC_8521.jpg
十分、あなたは頑張ってらっしゃると思いますが。。。(^^;)

2yafuDSC_8555.jpg

2yafuDSC_8556.jpg
線路は続くよどこまでも♪の替え歌だそうです (もうちょっとひねりとか入れようよ^^;)

2yafuDSC_8598.jpg
HRが出たり、チャンステーマの時に、気づいたら彼はいました。

2yafuDSC_8564.jpg
収納時はちょっと寂しい。。。コーラがむにゅっとな(^^;)

ソフトバンク的には良い流れなので。。。

2yafuDSC_8580.jpg
7回表には、スタンドはまっきっきです

2yafuDSC_8586.jpg
7回裏の攻撃前には、飛びます飛びます[右斜め上]

2yafuDSC_8588.jpg
ひもがついてて、飛んでった後も戻ってくればいいのにね(^^;)

2yafuP1050013.jpg

結局、試合は、ソフトバンクの川崎選手に先制2ランを浴び、杉内投手に完封されました[バッド(下向き矢印)]
前記事の川崎弁当と杉内弁当効果、抜群でしたね(^^;)

まあ、負けたおかげで楽しいもの、観られましたよ

2yafuDSC_8589.jpg

2yafuDSC_8590.jpg

2_yafuDSC_8594.jpg2_yafuDSC_8593.jpg
あ、また飛ばすんですね

2yafuDSC_8597.jpg
今度は白がメインですか


そして、さすがソフトバンクの財力です

2yafuDSC_8599.jpg

2yafuDSC_8603.jpg

2yafuDSC_8604.jpg

2yafuDSC_8605.jpg
3連発[かわいい]

ファイターズが勝っちゃうとせっかくの花火が観られなかったので
よかったです[爆弾](負け惜しみ)

ヤフードーム ヤッホードーム、楽しみました。
次回はぜひ勝ち試合を観たいです
・・・って翌日の試合は?
翌日は九州観光でした                    。。。つづく
by まう
人気ブログランキングへ



おまけ。。。

試合観戦の後は、ファン友りんさんと3人で
ラーメンを食べに行きました。

雨だったので、屋台のラーメンは断念し、
こちらのお店へ

2yafuP1050027.jpg
一蘭というラーメン屋です

2yafuP1050019.jpg2yafuP1050020.jpg
面白いシステムでした

2yafuP1050015.jpg
クイズ番組の解答者になった気分が味わえます

2yafuP1050023.jpg

今度は屋台で食べたいな。。。


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

macha

ドームで花火あがっちゃうんですかー!
SON氏の財力恐るべし。。。。

このラーメン屋さんは人見知りの人には
抜群ですね☆
by macha (2010-04-25 17:13) 

沈丁花

快方に向かっていますね!
ラーメン美味しそう!^^;
by 沈丁花 (2010-04-25 17:20) 

fullcon

やはり、福岡の空気に合わなかったのでは?
by fullcon (2010-04-25 17:26) 

いけ麺

雨は残念でしたね。次回は、ぜひ屋台で食べられますように!(^。^)
by いけ麺 (2010-04-25 23:32) 

Pace

えぇ!?ドーム内で花火ですか??
す、スゴイです(^^; 
でも、天気に関係なく見れるからいいのかもしれませんね。
ラーメン屋さんの仕切りにウケました(笑)
余計と隣のことが気になってしまいそうです(^^;
by Pace (2010-04-25 23:49) 

qoo2qoo

ドームの中で花火、初めてみましたw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2010-04-26 00:34) 

baby_pink

えぇ~(゜o゜)ドーム内で花火ですかぁ?
びっくりしましたが、凄いある意味感動しそう..^^
このラーメン屋さん見た事あります~。面白いですよね♪
おいしそ~ぅ✿
by baby_pink (2010-04-26 06:58) 

お茶屋

あ、こちら自分も伺った事ありますが、
面白いシステムですよね☆
by お茶屋 (2010-04-26 10:29) 

misaboo

体調だいじょぶですか?
ラーメン屋さんおもしろーいい。
ドームの中で花火があげられるのかぁ、すごいです。
by misaboo (2010-04-26 11:49) 

mau

一蘭、面白いですよね。
食べた後連れの妹としゃべる時、なぜか小声になっちゃいました。
by mau (2010-04-27 01:57) 

うさ

すごい! ドーム内での花火だなんて…!! 太っ腹だわ〜というかスケールが大きすぎ。コーラ持った鳥さんの出没も面白いですね〜〜(キャラの名前がわかりませんゆえ、お許しを)。
by うさ (2010-04-28 00:18) 

ちか

財力があるチームはやっぱ違うね!
某市民球団、細々とよくやってると思う。
増井、勝利投手になったね!
やっぱさ~今年はカープが勝つとハムも勝つ!
っということは、ハムの優勝のピンチかも!?(笑)

ここのラーメン屋、川崎にも同じようなシステムの店があったよ。
なんだかね~って感じだよね。
by ちか (2010-04-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。