SSブログ

ちゃちゃちゃっ [美味しいもの]

今月末にまたまた名古屋出張があります。(前回の出張はこちら
今回は英語じゃないです(^^;)

その準備のため、忙しいモード全開ですが、
ほっこりほっこりは忘れずに。。。[るんるん]

今回は写真だけです。

tyaDSC_9139.jpg

tyaDSC_9143.jpg

tyaDSC_9144.jpg

tyaDSC_9152.jpg

tyaDSC_9156.jpg

tyaDSC_9160.jpg

tyaDSC_9162.jpg
ふっくら超うまうま[かわいい]

和さん、こういう使い方してすみません。。。<(_ _)>




そして、5月6日にこれが届きました。
香りも最高です[ぴかぴか(新しい)]

tyaDSC_9357.jpg

tyaDSC_9360.jpg

tyaDSC_9362.jpg

お茶菓子、買い過ぎ、食べ過ぎかも。。。(^^;)





date105DSC_9367.jpg
我々は食べないでね。。。


by まう

人気ブログランキングへ


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 11

jinn

なるほど。こういう使い方イイですねぇ~♪
by jinn (2010-05-14 00:31) 

いけ麺

抹茶トースト、薫りが素晴らしそうですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-14 01:39) 

お茶屋

おぉ!!お見事☆
ぜひぜひこういった使い方も♪
by お茶屋 (2010-05-14 12:47) 

fullcon

北の大地でオリジナル商品を作って販売しては?売上げの3%で黙ってますよ!(笑)
by fullcon (2010-05-14 16:45) 

baby_pink

抹茶パンふわふわもちもちおいしそ~♡
やっぱり焼きたて作り立ては格別でしょうね^^
牛乳にも合いそう。。✿
by baby_pink (2010-05-14 19:19) 

シー

お高い抹茶を贅沢にお使いになる、色合いもよいパンが出来上がってますね
きっと美味しいだろうなと見つめてます^^
我が家も新茶でごっくんごっくん、お菓子ももぐもぐ出太らないかと心配です
by シー (2010-05-14 22:56) 

Pace

抹茶パン!美味しそうです(^^)
「カレー焼き」って中身どんなのなんですか??
すごく気になっちゃってます(^^;
by Pace (2010-05-14 23:45) 

michie

ホームベーカリー良いなぁ。。。買おうかな?って母に話したら、
買ったぁ?って顔見る度に聞かれてます。。。楽しみにしてるのかな(><)
緑のパン、柔らかそうで美味しそうです^Q^
あー!最後の写真を観て、こんな時間にお菓子が食べたくなりました。。。
by michie (2010-05-15 01:12) 

うさ

なんて美味しそうなんでしょう!! 抹茶パン、いいですね〜。しかも焼きたてをいただけるんでしょう?
その下のおだんごと一緒の紫宝も美味しそうだなぁ〜。mau-mauu家にお茶しに行きたいわ〜。
by うさ (2010-05-16 23:46) 

mau

ホームベーカリー買われたんですね!!
焼き立てパンの香りで目覚めたときとか幸せな気分になります。
米粉入りとか胚芽入りとか自分でいろいろ焼けるのがいいですよね。
by mau (2010-05-17 22:07) 

ちか

青嵐ちゃんがパンに!!
私は、抹茶ラテ専門なんだけど、こういう食べ方もあるね!
いいな~ホームベーカリーまた欲しくなってくるじゃ~ん。
by ちか (2010-05-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お約束の函館サクラサク。サンサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。