SSブログ

ガジェット好き [Mac]

ガジェット好き、ここに極まる!?

今日(6/4)金曜は、週末の名古屋出張の振替やすみをもらいました。

実は昨日の夜、仕事終わった後、ヨドバシカメラ(札幌店)へ
ちょいと買い物へ行って、ついでに今話題のものと戯れてきました。
そして、まううが一言。 「ハマるかも。。。」
しかも「在庫あります」の張り紙が。。。
いやいやいやいや。。。それは散財し過ぎです[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと熟考いたしましょう。


さて、一夜明け、午前中にふら〜っとヨドバシへ。。。
「在庫あります」の張り紙は健在でした。
おそるおそる店員に聞いてみる。
「お昼にSBの窓口で契約できますよ」

近場でお昼を済ませて、窓口近くで待機。
そして、ついにゲットしてしまいました[グッド(上向き矢印)]


ipadDSC_9849.jpg

ipadDSC_9853.jpg
iPhoneとiPadのコラボ[揺れるハート]

散財しましたが、写真もゲームもかなり楽しいです[るんるん]
あとはFlashなんとかしてほしいなぁ。。。


by まう


人気ブログランキングへ


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 14

mau

いいなぁ・・・
愛車の車検と修理がなければ絶対買うのに!!
しばらく緊縮財政なのです。
とりあえずお店に戯れに行こうかなぁ・・・
by mau (2010-06-05 01:25) 

いけ麺

iPhoneユーザは皆さん、iPadもゲットしてるみたいですね!
ほんと、楽しいでしょうねー!(^_^;)
by いけ麺 (2010-06-05 01:51) 

jinn

お~、ここにもiPadが・・・
ブログの記事を見るたびに、やっぱり欲しくなります(笑)
by jinn (2010-06-05 07:01) 

vanilla_beans

うふふ。おソロなんです。
我が家は家族で楽しんでいますよ~~♪でも
私のところになかなか来ないからもうひとつ欲しいです☆
by vanilla_beans (2010-06-05 07:42) 

ALBERT

楽しいんですか・・・
ああ、目に毒だ・・・
手を出してしまう・・・
早々に退散します(^^;
by ALBERT (2010-06-05 07:54) 

fullcon

セレブですなぁ!(笑)
by fullcon (2010-06-05 08:03) 

baby_pink

うぅ..欲しくなってきちゃいました(>_<)
ほんと、便利そうだし、楽しそう…✿*
by baby_pink (2010-06-05 08:03) 

SIROTAN

σ(‐_‐*)の様な電化製品に興味のナイものには、全くもって何が何だかわからない世界なのです・・・。家電芸人・・・イヤ、家電一般人のウチのダンナがいなかったら、たぶんウチの中はアナログです。
by SIROTAN (2010-06-05 09:01) 

お茶屋

自分もゲット致しました!
by お茶屋 (2010-06-05 10:25) 

yoyosan

買っちゃったんですね・・・
いいなぁ・・・

by yoyosan (2010-06-05 22:15) 

ちか

あ~ここにも見つけちゃったiPadさ~ん♪
あちらこちらで目にしてて、
思わず私もダッシュして買いに行きたくなるよ~!
by ちか (2010-06-06 04:19) 

ふみっち

これはいいですね^^
by ふみっち (2010-06-06 11:53) 

たぁ

裏山Cぃ~(^ ^;
by たぁ (2010-06-07 12:15) 

うさ

ああ、もう購入されたのですね〜。いいなぁ〜。欲しいなぁ〜。
とりあえずは、一番iPadでしていることは何ですか? ネット(料金)はちと大変らしいと聞いたような気がしますが…パケ放題みたいなのってあるんですか??
by うさ (2010-06-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。