SSブログ

First snow [雑感]

10月に雪が降ったのは6年ぶりだそうです。

北風 寒かったっす。。。


1026DSC_2582.jpg
紅葉と初雪〜大倉山ジャンプ競技場(2010.10.26 7:24)


大好きな冬の始まりです。。。
風邪にはお気をつけください

by まう




人気ブログランキングへ






翌日は?


1026DSC_2589.jpg

翌日(10/27)の同時刻。
やっぱ、雪好きです[るんるん]



nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 11

おねえさん

「大好きな冬の始まりです・・・♪」
北国の まうさんの このセリフ。
すっごくイイです(^_-)-☆
by おねえさん (2010-10-26 22:31) 

mau

こちらも雪はまだでしたが、風がとっても寒かったです。
こたつと電気毛布出しちゃいました。
by mau (2010-10-27 01:55) 

てんちん

自分も夏より冬が好き。
こっちでは雪が積もることはほとんどないので
雪景色を見ると思わず「おーっ」って言ってしまいます^^
風邪などひかれませんように。
by てんちん (2010-10-27 10:14) 

お茶屋

おぉ!あっという間に雪景色☆
あたたかい紫宝で ホッと一息でも♪
by お茶屋 (2010-10-27 11:08) 

macha

もう、冬ですねー。
秋、あっというまだったなー

あ!お久しぶりです(笑)
by macha (2010-10-27 14:16) 

GRACE

え?10月に降ったのは6年ぶり?私が住んでた頃に10月降ったぞ。。。
と思ったら、そう、私達が北海道に住んでたのは6年前。
もう6年も経っていましたか^^;
早いですね~
トロントは寒すぎて意外と雪が少ないみたいです。
北海道の雪景色、さすがに美しい☆やっぱり好きだなぁ~
by GRACE (2010-10-27 22:56) 

うさ

こちらも今日はめっちゃ寒かったです。が、雪はやっぱり降りません(笑)。
初雪ですね〜。うっすらと白く積もった雪と紅葉のなごりが綺麗ですね〜☆
by うさ (2010-10-28 00:55) 

baby_pink

美しい~✿
札幌はもう雪が降っているのですよね。。
私も寒いの苦手ですが、冬生まれな為、冬が大すきです^^*
お互い、風邪などひかないように健康で楽しぃ冬を過ごしましょうね♪
mauuさんも元気ですかぁ~^^?
by baby_pink (2010-10-28 07:30) 

みち

テレビのニュースを観て、びっくり!でした!
いきなり、すごく積もってましたよね。
こっちも急に寒くなり、、、今夜我慢出来ずに
エアコン入れました^^;
by みち (2010-10-30 21:42) 

ちか

秋の彩が美しい山々だなっと思っていたら、一夜で冬色に…
サクサクと音を立てながら雪道を踏みしめる日がやってきたんだね!
by ちか (2010-10-31 14:55) 

ALBERT

もうそんな季節ですか?
こないだまで脳ミソがとける~って言ってたのになぁ(^^)
by ALBERT (2010-11-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。