SSブログ

年の瀬ぇ [雑感]

クリスマス前後はいろいろとバタバタしますね。

そんな中、びっくりなものが届きました[クリスマス]


25DSC_8311.jpg



とあるお花の先生からのサプライズ なまだよ、なま
素敵すぎです[ぴかぴか(新しい)]




そして迎えたクリスマス[クリスマス]

25DSC_8316.jpg
クリスマスケーキがあまりにも小さくて、これもある意味サプライズ
しっかり2種類買ってるけど。。。(^^;)


おかげさまで、楽しいクリスマス堪能しました[るんるん]






今年最後のつぶやき。。。



2011年ももうすぐ終了ですね。
関西方面やTDR、そして沖縄と、旅行も満喫し、
さらには、ブログ訪問もままならない中、ソネブロ仲間との交流で元気をもらいました。

が、仕事的には1月の転勤話から始まり、その後ひたすら修行僧に徹した1年でした。

目標としていた、「今年中に英語の論文を完成させて、上司に見せる」
というところまでは、なんとか達成できました(5000ピースの超大作完成)。
今週、「元」職場の一番偉い人(現アドバイザー)に提出予定です。


25DSC_8328.jpg
作成したAbstract(要旨)を眺めてみる(これは250ピースくらい)
さて、どんだけ直されるか。。。



・・・でもって、燃え尽き症候群?
今年の仕事もあとわずかですが、なぜか力が入りません。
1月にも研究計画書や報告書、仕事上のいわゆる締め切り的なものが目白押しなのに、
まったくやる気がでません。

ちょっと頑張りすぎたのか?(これくらいでそう言う症状になるのも情けない話ですが・・・)

体力的には年齢のせいもあるのかな?

年の瀬は、年のせいにして、マッタリ過ごしたいなぁ・・・。[たらーっ(汗)]


by まう



人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。